iSmartAlarmは家のセキュリティに必要なすべての機能と知能をもたらしてくれるデバイスである。この製品はDIY精神を持つ人達には打ってつけのデバイスで、自分の家を自分で守りたいと考える人にとってはこの上ないIoTガジェットだろう。
ホームセキュリティIoTデバイスiSmartAlarmとは
平和ほど素晴らしいものはないが、現代は物騒な世の中である。自分自身の平穏を守るためにはセキュリティに気を使わなくてはならない時代となった。しかしながら周りのセキュリティサービスを見てみれば初期投資や月額◯◯万円といったものばかり。
iSmartAlarmはそんな不満を持つ人達の希望となるIoTガジェットだ。たった199ドルのコストだけで始めることが出来、契約書もいらなければ月額の費用もかからない。購入したらモーションセンサー、カメラ、そしてアラームを指定の場所に取り付け、スマホにアプリをダウンロードして監視することができるようになる。iSmartAlarmは自分の手で自分たちの平和を守りたい人たちにとって最良の選択肢となるべく生まれたのだ。 もちろんこれは完璧なセキュリティシステムではない。一度センサーが反応した場合はあなたの端末に連絡が入る。そこから警察に連絡するか否かはあなた次第というわけだ。
iSmartAlarmの強み
iSmartAlarmの数々のセンサーはあなたがセキュリティにおいて実現したい欲求をすべて満たしてくれるだろう。最もお手軽なベーシックパッケージ($199)では、モーションセンサー、2個のコンタクトセンサー、2個のリモートセンサーにシステムの頭脳CubeOneがついてくる。コンタクトセンサはドアや窓に取り付け開閉を感知できるし、リモートセンサーはキーチェーンなどに取り付けてシステムのオン・オフを操作可能だ。さらに$150を払うと、プレミアムパッケージを入手可能で、iCameraがついてくる。どのパッケージを選ぼうとも追加でセンサーやサイレン、カメラをオーダーすることが可能なので、どんな家のニーズにも合うようになっている。
またどんなに多くのセンサーを購入したとしてもそれらを統合して管理・操作できるのがiSmartAlarmの良さだ。そして何よりもその操作がすべて無料のiOSアプリから可能だというのが素晴らしい。洗練されたUIを用いて自分の家をその手で管理しよう。 またCNETのレビューによると、iSmartAlarmの使いやすさは群を抜いて素晴らしいものだということで、よくある煩雑な操作や設定が必要ないというところも魅力の1つである。ただiCameraに関しては話しは別で、多少の知識と手間が必要であるそうだ。
ビデオ
Gomessの一言
ホームオートメーションの分野ではNestが有名だが、エンドユーザーにとっては身近なIoTの領域である”家”からまだまだ多くの機器が家庭内に入り込んでくるだろう。このiSmartAlarmも低価格て導入しやすく、途中からセンサーを増やしても統合して管理・操作できる点が消費者にも受け入れられやすそうだ。
参考URL:
Comments are closed.